
--------


ひけるように、なりたいな

2011-04-13

音で久々に心うたれた!
みたいな^^
撃たれしにました><

これとか

やっぱり演奏してる姿。
聴きながら。
好きだな

感動しますよね^^
何回もみちゃったよ!
宝物になったかも。心の。

楽しそうに弾いてるし、弾きたくなりますね。

柔らかいって印象うけた
少し勉強してみようかな^^



移住。

2011-04-06

本格的な移住は今日からです。
環境変わるといつも
不安です。
いつもの枕とか
いつものふとんとか
いつものお酒とか(ぁ
今から寝るとこですね~
落ち着いて寝れるかな~

2dk?のお風呂とトイレ別々ってセパレートだっけ?
秘密だよ月33000円だ!
いってるしw

文化だけどね。。。ゴキブリこわいわw
明日から黒いのこないように穴うめ!^^

おやすみ^^

追伸
ADSL?から光なんとかに変えたので
ファンタシースターに接続悪戦苦闘してますです^^
あほだからね~(てへ^^

な、なんとなくです。

2011-04-04

僕等がいた
見おわった

今になっても勉強なる!
一度はみてほしいかも、そこのあなた!
みてほしいな!みたいな
そんな感じ

てか二回めみてるしw
二回目見ると
謎がとけるね。
4度くらいなけるw

てか、続きあったんだ。
本屋いきそうだ!
買いそうなんだけど!
9冊目からかったらいいのかな?
読めばいいのかな?
1から買うのか、お昼の
定食とかと相談?

立ち読みしよう
内緒にしてて(たはー

続ききになる!
そんな感じ~。


PS
お風呂上がってみると
あほ
なことかいてます^^

それだけ?。って言われた事ありますか?

2011-04-01

僕らがいた
っていうアニメみて
思った事。
まだ途中だけどね~

ともだちから
それだけ?って言われた事思い出した。

それだけってなんだ~!
その時かなり色々悩んだ。
今もだけど><

たぶん
聴きたい事あるからやね^^
特に好きな人の言葉とか。
そうだったのかな?とか
そうだったんだとか。。

それだけっていう言葉は不思議だ。

好きなアニメの大切な場面?

2011-03-31

ワンピースの
アニメの37話。
ナミがルフィが
そして仲間かな

宝物にさわったナミの右手がうらやましす。


大切な話。なきすぎて寝れない。

でも、ねる!
検索フォーム
お友達です^^
好きなゲーム


ブロとも申請フォーム

ブロともになりましょう^^

QRコード
QRコード
お暇な時にー
